迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のクラシックメイドドレス桜コーデを比較しながら紹介解説していく話

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私のメイド系コーデの一つを紹介致しますわ♪」

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪そのメイド系コーデとはこちらですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201207204847j:plain

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪そう、今回のコーデはクラシックメイドドレス桜だよっ♪」

なお「私達はピンクと白のコーデが多いので、桜と雪を買ったのですぅ♪雪バージョンは別の機会に紹介しますねぇ♪原色は白いエプロンに黒いドレスだった気がしますぅ♪」

みお「では今回の最初はなお、お願いね♪」

なお「はぁ~い♪私のはこんな感じですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201207205514j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですぅ♪一回目のリメイクでは、アクセサリーはセクシーメイドブリムがメイドカチューシャになっていて、二回目のリメイクでは、メイドカチューシャがゴシックメイドブリムに、ガーリッシュリボンがシンプルリボンになっていますよぉ♪髪型はどれもストレートツインドリルを使っていますよぉ♪」

りお「ストレートツインドリル姿のなお姉凄く可愛いっ♪どのカチューシャもブリムも似合ってるっ♪」

みお「りおの言う通りね♪なおの髪型感があるし、そのコーデには抜群に合ってると思うわ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪この髪型は二人もやれば似合うと思うよぉ?♪っていうかお姉ちゃんやってたことなかったっけぇ?♪」

りお「えーっ?!そうなのーっ?!」

みお「どうだったかしら・・・覚えてないわね・・・」

なお「じゃあ今度三人でストレートツインドリルで撮ってみるぅ?♪」

りお「良いかもっ♪」

みお「面白そうね♪」

なお「決まりだねぇ♪じゃあ次はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201207211605j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版だよっ♪一回目のリメイクでは、アクセサリーはセクシーメイドブリムがメイドカチューシャに、髪型はノクターナルヘアーがウェーブツインテールになっていて、二回目のリメイクでは、アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンになっているんだよっ♪髪型はここでもウェーブツインテールを使っているよっ♪」

みお「どちらの髪型もりおらしくて可愛いわね♪セクシーメイドブリムもメイドカチューシャも似合ってるわ♪」

なお「本当にその通りだねぇ♪どっちの髪型もりおのドレス風コーデにはバッチリ合うよねぇ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪ノクターナルヘアーもウェーブツインテールも、みお姉となお姉も似合うと思うよっ♪っていうかウェーブツインテールはやってなかった?♪」

なお「ん~どうだったかなぁ・・・」

みお「私も覚えてないわね・・・」

りお「じゃあ今度三人でウェーブツインテールして撮ってみよっ♪」

なお「良いかもねぇ♪」

みお「面白そうね♪」

りお「やったぁっ♪じゃあ最後みお姉、お願いねっ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201207213759j:plain

 みお「左上が初めて紹介したときので、右上が一回目のリメイク版で、左下が二回目のリメイク版で、右下が三回目のリメイク版ですわ♪一回目のリメイクでは、髪型は羅刹装威ヘアーGVがアルティナロング2になっていて、二回目のリメイクでは、髪型はアルティナロング2がロージーヘアー2になっていて、三回目のリメイクでは、アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンになっていて、髪型はそのままロージーヘアー2を使っていますわよ♪」

なお「どの髪型もお姉ちゃんに合ってるねぇ♪特にロージーヘアー2はお姉ちゃんの髪型って感じがあって凄く良い感じだよぉ♪」

りお「うんうんっ♪っていうかみお姉の羅刹装威ヘアーGV姿めちゃくちゃ貴重じゃんっ♪凄く可愛いしっ♪」

みお「うふふ♪ありがとう♪羅刹装威ヘアーGVは二人共似合ってるじゃないの♪りおももっとやればいいのに♪ロージーヘアー2も、やればきっと似合うわよ?♪」

りお「なお姉は羅刹装威ヘアーGVはよくやるし可愛いけど・・・私はそうでもないよっ」

なお「そんなことないよぉ?お姉ちゃんの言う通りもっとやればいいのにぃ♪」

みお「うふふ♪そうよ?♪見たい人いっぱいいると思うわよ?♪」

なお「そうだねぇ♪じゃあ今度みんなで羅刹装威ヘアーGVでSS撮ろっかぁ♪」

みお「それ良いわね♪」

りお「うぅっ・・・わかった///」

なお「決まりだねぇ♪」

りお「その代わり・・・今ここで二人のシュガリーヘアー2姿とアリシアツインテール姿紹介しちゃうねっ♪」

みお&なお「えぇっ?!///」

りお「二人共可愛かったし良いじゃんっ♪というわけで、それはこのツイートからどうぞっ♪」

なお「って本当に貼ってるぅ///」

みお「もぉりおったらぁっ///ここでそんなの宣伝しなくて良いわよぉっ!///」

りお「二人共可愛いから良いじゃんっ♪っていうかみお姉だってこの前勝手にタウリアヘアー姿載せたじゃんっ!だからこれでおあいこだよっ♪」

みお「うぅっ・・・あの時は私もカウンター食らった気がするけど・・・事実だし仕方ないわね・・・///」

りお「きゃははっ♪」

なお「まぁ・・・りおのセルベリアロング姿も宣伝できるし・・・良しとするねぇ♪」

りお「えぇっ?!あっ!やっちゃった・・・///」

なお「タダでは引き下がらないよぉ♪・・・なんてね♪」

みお「ナイスよ♪なお♪」

なお「えへへぇ♪」

りお「あうぅ・・・なお姉の意地悪・・・///」

なお「先に載せたのはりおだから、これでおあいこだよぉ♪」

りお「うぅっ・・・図星で何も言えないぃっ・・・///」

みお「というわけで今回のコーデ紹介はここまでですわ♪」

なお「似たようなコーデがもっと見たいという人は、以下から飛んで下さいませぇ♪現時点での最新版ですが、記事内に今までのコーデ紹介記事も載せてあるので、そちらもよろしければどうぞぉ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

りお「また次回も会いたいなっ♪じゃあ、またねっ♪」