迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のピュアメイドドレス桜コーデを比較しながら紹介解説していく話

りお「みんなやっほーっ♪少し久しぶりだねっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私達のメイド風コーデの1つを紹介するよっ♪」

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪そのコーデとはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201217211604j:plain

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪はい、今回のコーデはピュアメイドドレス桜ですよぉ♪」

みお「私達はピンクと白のコーデが多いので、桜と冬を買いましたの♪冬バージョンは別の機会に紹介致しますわ♪原色は白いエプロンに黒いドレスだった気がしますわ♪」

りお「じゃあ今回の最初はみお姉、お願いねっ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201217212055j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですのよ♪一回目のリメイクでは、髪型はエルゼヘアーがグルグルツインテールになっていて、二回目のリメイクでは、アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンになっていて、髪型はそのまま、グルグルツインテールを使っていますわよ♪」

りお「みお姉のエルゼヘアー姿もグルグルツインテール姿もとっても可愛いっ♪」

なお「ほんとだねぇ♪どっちの髪型もお姉ちゃんのミニスカートコーデの髪型って感じで良い感じだよぉ♪」

みお「うふふ♪二人共ありがとう♪グルグルツインテールは二人共似合ってるじゃない♪エルゼヘアーもやれば似合うわよ?タウリアヘアーが似合っていたのだし♪」

りお「なお姉はともかく私はそんなに合わないよぉっ」

なお「そんなことないと思うよぉ?いつかみんなで撮ってみよっか♪」

みお「面白そうね♪」

りお「・・・やってみようかなっ」

なお「決まりだねぇ♪」

みお「じゃあ次はなお、お願いね♪」

なお「はぁ~い♪私のはこんな感じですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201217215242j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですぅ♪一回目のリメイクでは、髪型はモモーイヘアーがジェネツインテールになっていて、二回目のリメイクでは、アクセサリーはお姉ちゃんと同じ変化で、髪型はそのまま、ジェネツインテールを使っていますよぉ♪」

みお「あら♪モモーイヘアー似合うじゃない♪ジェネツインテールも可愛いわ♪」

りお「ほんとだーっ♪どっちの髪型も似合ってて可愛いっ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪ジェネツインテールはりおの方が似合ってると思うし、モモーイヘアーはお姉ちゃんの方が似合ってると思うよぉ?っていうか二人共やれば似合うと思うよぉ?♪」

みお「ジェネツインテールなんて私には似合わないわよ・・・///」

りお「えーっ?!似合うと思うしみお姉のジェネツインテール姿見てみたいなーっ♪」

なお「私も見たいなぁ♪っていうかみんな見たいと思うよぉ?♪」

りお「エルゼヘアーとモモーイヘアーの分あるんだしいいでしょっ」

みお「うぅぅ・・・わかったわよ・・・///」

なお「決まりだねぇ♪じゃあ最後はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201217222555j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版だよっ♪リメイクで、アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンになっていて、髪型はどちらもマリーヌヘアーを使っているよっ♪」

なお「やっぱ、りおにマリーヌヘアーは凄く合うねぇ♪」

みお「なおの言う通りね♪とても可愛いわ♪姉妹1似合うんじゃないかしら?」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪マリーヌヘアーは二人共似合ってるじゃんっ♪みお姉となお姉のマリーヌヘアー姿も可愛いよっ♪」

みお「なおはともかく私はそうでもないわよ・・・」

なお「そんなことないと思うよぉ?じゃあそのときのツイート載せちゃおっか♪」

みお「えぇっ?!///」

なお「というわけでそのときのツイートはこちらですぅ♪あ、さっき少し言ってたタウリアヘアー姿もあるのでそちらも合わせてどうぞぉ♪」

りお「出たーっ♪懐かしいっ♪」

みお「ちょっとなお!///ここでこんなものまで宣伝しなくていいわよぉ!///」

なお「え~?せっかくお姉ちゃん可愛いんだから見てもらわないとぉ♪」

りお「うんうんっ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

なお「というわけで、今回のコーデ紹介ここまですぅ♪」

りお「他に似たようなコーデが見たいという人は以下から飛んでねっ♪現時点での最新版だけど、記事内に過去のコーデ紹介も載せてあるから良かったらそっちもどうぞっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

みお「また次回お会い致しましょう♪それでは皆様ごきげんよう♪」