迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のマリー・レプカ桜コーデを比較しながら紹介解説していく話

みお「皆様こんにちはですの♪大変お久しぶりですわね♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回は私達のとある私服コーデの紹介ですわよ♪」

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回のコーデはこれっ♪」

f:id:rockmh7010:20210223164350j:plain

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪はい、今回のコーデはマリー・レプカ桜ですよぉ♪」

りお「私達はピンクと白のコーデが多いから桜を買ったのっ♪原色は黒だった気がするっ♪」

みお「今回の最初はりお、お願いね♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じっ♪」

f:id:rockmh7010:20210223164841j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版だよっ♪アクセサリーは、フルの帽子がヘンネスヘッドドレスに、アーベント髪飾りがシンプルリボンになっていて、髪型は逢魔結いからアリシアツインテールになってるよっ♪」

みお「どっちの髪型もりおっぽくて似合ってるわね♪」

なお「本当だねぇ♪正にりおの髪型って感じだねぇ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪みお姉もなお姉もやれば似合うと思うよっ♪っていうかアリシアツインテールは似合ってたじゃんっ♪せっかくだからそのときのどうぞっ♪」

みお「いや貼らなくて良いわよぉっ!///」

りお「せっかく可愛いんだし見てもらわないとねっ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

なお「りおのロングヘアー姿も貴重だし可愛いもんねぇ♪」

りお「あっ!やっちゃった・・・」

みお「ナイスよ♪なお♪」

りお「うぅ・・・なお姉の意地悪・・・///」

なお「じゃあ次はお姉ちゃんお願いねぇ♪」

みお「はぁい♪私のはこんな感じですわ♪」

f:id:rockmh7010:20210223171643j:plain

みお「上が初めて紹介したとき物で、下がリメイク版ですわ♪アクセサリーはりおと同じ変化で、髪型はハリエットヘアー4からモモーイヘアーになっていますわ♪」

なお「やっぱお姉ちゃんのショートヘア姿良いよねぇ♪」

りお「うんうんっ♪ハリエットヘアー4も凄く似合ってるーっ♪」

みお「うふふ♪二人共ありがとう♪ハリエットヘアー4も、ショートヘアも二人共似合ってたじゃない♪」

りお「なお姉はともかく私はそうでもないよぉ・・・」

なお「え~?りおも似合ってたよぉ♪」

みお「なおの言う通りよ♪せっかくだからショートヘア姿のSS載せておこうかしら♪モモーイヘアーではありませんがこちらからどうぞ♪」

りお「わざわざ貼らなくて良いのにぃっ!///」

みお「うふふ♪せっかく可愛いのだからお返しついでに見てもらわないともったいないわよ♪」

りお「うぅ・・・絶対お返しメインだ・・・///」

なお「お姉ちゃんのマリーヌヘアー姿も可愛いもんねぇ♪」

みお「あっ!やってしまったわ・・・///」

りお「なお姉ナーイスッ♪」

みお「うぅ・・・またしてもなおに一本取られたわ・・・///」

りお「じゃあ最後はなお姉、お願いねっ♪」

なお「はぁ~い♪私のはこんな感じですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20210223174654j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版ですぅ♪アクセサリーはウェストリボンBがヘンネスリボンになっている以外は二人と同じ変化で、髪型はポニーテール1からカレイヘアー2になってますよぉ♪」

りお「なお姉のカレイヘアー2姿凄く可愛いっ♪」

みお「りおの言う通りね♪ポニーテール姿もなおらしくて良いわね♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪カレイヘアー2は二人もやれば似合うと思うよぉ?♪ポニーテールだってお姉ちゃんはウェーブポニーテールが、りおは逢魔結いが似合ってたじゃん♪」

みお「カレイヘアー2・・・りおは似合ってたけど私は似合わないわよ・・・」

りお「えーっ!みお姉も似合うと思うよっ♪見たいって言う人も多いんじゃないかなっ♪」

なお「私もそう思うよぉ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

りお「というわけで、今回のコーデ紹介はここまでだよっ♪」

みお「他にも似たようなコーデが見たいという人は、以下から飛んで下さいまし♪現時点での最新版ですが、記事内に過去の紹介記事もありますわ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

なお「また次回お会いしましょぉ♪それではまたぁ♪」