迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

はじめのご挨拶

どーもこんちわ。

はじめましての人ははじめまして。

ナオガクルガって言います。

迅竜と人間のハーフという二つ名と共に活動しております。

この名前とブログタイトルで勘付いた人へ。

はい、「迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々」というブログと「迅竜と人間のハーフの部屋」というホームページの運営者です。

このブログはそれらから派生したサブブログで、使用用途は、我が家のナオガクルガ家三姉妹のコーデの比較を含んだ詳細解説をはじめとした、所謂ゲームメモ的な感じです。

メインブログでやってるコーデ紹介はどちらかというと一覧表みたいな感じなのでね。

なのでこちらのブログではうちの三姉妹が主役になることが多いかと思われます。ってなわけではじめましての人のために彼女達を紹介します。

f:id:rockmh7010:20201030191710j:plain

Twitterに上げた画像ですが、左から長女みお、次女なお、末っ子りおです。では少し彼女達に変わります。

 

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪」

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪」

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪」

みお「この度、私達姉妹が主役になるブログができたということでご挨拶させていただきましたの♪」

なお「主役になるといっても、メインブログの方も今までと変わらず出演するかと思いますぅ♪」

りお「私達のこともっと知りたいって人は下かサイドバーのホームページのマイキャラクターのところに飛んでねっ♪」

rockmh7010.jimdofree.com

三姉妹「というわけで、メインブログやホームページ等共々よろしくお願いしまぁす♪私達からは以上でぇす♪」

 

はい、まぁこんな感じでやっていくので、彼女達も言ってましたけど、メインブログやホームページ等共々よろしくお願いします。

 

今回はこの辺で。

ではでは。