迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2の(スーツ風)アーベントローゼ桜コーデを比較しながら紹介解説していく話

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は前回と同じテーマの私達の制服・スーツ風コーデの1つを紹介しますよぉ♪」

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪そのコーデとはこちらですのよ♪」

f:id:rockmh7010:20201204184218j:plain

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪そう、今回のコーデはアーベントローゼ桜だよっ♪」

みお「私達はピンクや白のコーデが多いのでピンクを買いましたの♪白は買いそびれてしまい、今は非常に高いと思われますわ・・・ちなみに原色は黒っぽい色ですわよ♪」

なお「ちなみにアーベントローゼ桜は、スーツ風コーデとは別に、派生コーデとしてアイドル風にアレンジしたのもあるので、それもどこかのタイミングで紹介しようと思いますぅ♪」

みお「では今回の最初はりお、お願いね♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201204184905j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版だよっ♪上から真ん中への変化は、アクセサリーは、ファニーリボンがタウリアキャップに、ツインリボンがアーベント髪飾りに、ホリーキャロルリボンBがビッグリボンタイになっていて、髪型はアリシアツインテールがアルティナロング2になっているんだよっ♪真ん中から下への変化は、ビッグリボンタイがアルのリボンBに、ガーリッシュリボンがシンプルリボンになっていて、髪型はアルティナロング2がシュガリーヘアー2になってるんだよっ♪」

なお「どの髪型もりおにバッチリ似合ってるよぉ♪」

みお「なおの言う通りね♪特にアリシアツインテールとシュガリーヘアー2はりおらしさが出てて良いわね♪アルティナロング2も良い感じよ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪アルティナロング2はみお姉もなお姉も似合ってたじゃんっ♪アリシアツインテールもシュガリーヘアー2もやれば二人共似合うと思うよっ♪」

みお「なおはともかく私は似合わないわよ・・・」

なお「えぇ~そんなことないと思うよぉ?私はやってみたけどりおの方が似合ってたよぉ♪」

りお「えーっ!なお姉やってたのー?!見たーいっ!♪」

みお「私も見てみたいわね♪」

なお「えぇっ?!あうぅ・・・じゃあ・・・お姉ちゃんもやるなら・・・やろうかなぁ♪」

みお「何ですってぇ?!」

りお「みお姉のも見てみたーいっ♪」

なお「ね~♪みんな見てみたいと思うよぉ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

りお「じゃあ次はなお姉、お願いっ♪」

なお「はぁ~い♪私のはこんな感じですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201204192902j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですよぉ♪上から真ん中への変化は、アクセサリーはりおと同じ変化で、髪型はどちらもセルベリアロングで、真ん中から下への変化は、アクセサリーはこちらもりおと同じ変化で、髪型はセルベリアロングがステラヘアーになってますよぉ♪」

みお「セルベリアロングもステラヘアーも、なおらしさが出てて良いわね♪」

りお「うんうんっ♪とっても可愛いっ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪そういえばお姉ちゃんもセルベリアロングしてたことあったよねぇ?♪」

みお「えぇっ?!あぁ・・・かなり前に少しだけやったことあるわね」

りお「そうなのっ?!見てみたーいっ♪」

なお「私も見たいなぁ♪みんな見てみたいと思うよぉ?♪」

みお「じゃあ・・・りおも一緒にセルベリアロングしましょうか♪」

りお「えーっ?!なんで私っ?!」

みお「だってりおだけやったことないのでしょう?りおのセルベリアロング姿も見てみたい人いると思うわよ?♪私も見てみたいわ♪」

なお「私も同意見だなぁ♪」

りお「うぅっ・・・絶対みお姉となお姉の方が似合うから私公開処刑じゃんっ・・・」

みお「そんなことないと思うわ?きっとりおのセルベリアロング姿も可愛いわよ♪」

なお「そうだよぉ♪だから大丈夫だよぉ♪」

りお「うぅ・・・わかった・・・///」

なお「決まりだねぇ♪」

みお「そうね♪」

なお「じゃあ最後はお姉ちゃんお願いねぇ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201204195034j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですの♪一回目のリメイクにおける変化と二回目のリメイクにおける変化両方共に、アクセサリーはりおと同じ変化で、髪型はどれもタウリアヘアーとなっておりますわ♪」

りお「やっぱりタウリアヘアーはみお姉の髪型って感じで良いねっ♪」

なお「ほんとねぇ♪お姉ちゃんのタウリアヘアー姿は本当に可愛い♪」

みお「うふふ♪ありがとう♪二人もタウリアヘアー似合ってたじゃないの♪」

りお「なお姉はともかく私はそこまででもないよっ」

なお「そんなことないと思うよぉ?そういえばお姉ちゃん、切り揃えロングヘアーでもアーベントローゼ桜コーデしてたよねぇ?♪」

みお「え?あぁたしかにしてたわね・・・この前の夜景カフェのときかしらね」

りお「それ見たーいっ♪」

なお「私もぉ♪みんな見たいと思うよぉ?♪」

みお「それじゃあ・・・どっかのタイミングで撮りましょうか♪どうせなら私達みんな切り揃えロングヘアーでアーベントローゼ桜で♪」

りお「さんせーいっ♪」

なお「決まりだねぇ♪」

みお「うふふ♪話戻るけど、前回の記事の後に、タウリアラーグ雪で私達姉妹みんなでタウリアヘアー撮ったときのこと覚えてるわよ?♪何ならそのときのツイート貼っておきましょうか♪」

なお&りお「えぇっ?!」

みお「良いじゃないの、というわけでそのときのツイートはこちらからどうぞ♪」

りお「本当に貼ってるしぃっ!///」

なお「ちょっとぉ!ここでそんな宣伝までしなくて良いのぉ!///」

みお「えぇ?良いじゃない、二人共可愛いんだから♪」

なお&りお「うぅぅ・・・///」

みお「うふふ♪」

なお「・・・まぁいっか・・・お姉ちゃんのマリーヌヘアー姿も宣伝しちゃえるし・・・♪」

みお「えぇっ?!あぁっ、やってしまったわ///」

なお「えへへぇ・・・♪タダでは引き下がらないよぉ・・・なんてね♪」

りお「なお姉ナーイスッ♪」

なお「えへへ♪」

みお「うぅ・・・まぁ・・・仕方ないわね///」

りお「半分みお姉の自爆だしねっ♪」

みお「りおっ!そこまで言わなくて良いわよぉっ!///」

りお「きゃははっ♪」

みお「全くもう・・・///」

りお「というわけで、今回のコーデ紹介はここまでだよっ♪」

なお「他にも似たようなコーデが見たい場合は、以下から飛んで下さいませぇ♪現時点での最新版ですが、記事内に今までのコーデ紹介記事も載せてあるのでそちらもよろしければどうぞぉ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

みお「また次回お会い致しましょう♪それでは皆様ごきげんよう♪」