迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のエルザ・レプカコーデを比較しながら紹介解説していく話

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回もドレス風コーデの1つ紹介するよっ♪」

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪そのコーデとはこちらのことですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201106180313j:plain

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪はい、今回のコーデはエルザ・レプカなのですよぉ♪」

りお「このコーデは他の色がなくて、カラーバリエーションはこれだけだよっ♪」

みお「ではここから先は一人ずつの紹介ですのよ♪今回の最初はなおですわ♪なお、お願いね♪」

なお「はぁーい♪私のはこちらですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201106180724j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後のですぅ♪髪型はハリエットヘアー4からストレートツインドリルに、アクセサリーはファニーリボンがノーブルティアラに、ツインリボンがフォルニスフィジスリボンBに、リボンピアスが鈴蘭姫髪飾りになっていますよぉ♪」

みお「やっぱりなおも縦巻きヘアー似合うわね♪良い感じよ♪」

りお「うんうんっ♪リメイク後のアクセサリー構成でハリエットヘアー4やっても似合いそうだねっ♪それ見てみたいなっ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪ハリエットヘアー4はお姉ちゃんもりおも似合うと思うよぉ?♪」

みお「なんか別のコーデでやったことあった気がするわ♪」

りお「私もやったことある気がするーっ♪」

なお「じゃあ今度それで一緒に撮ってみよっか♪服は自由で♪」

みお「良いわねそれ♪」

りお「私も撮りたーいっ♪」

なお「ちなみに今回のコーデのリメイク後に鈴蘭姫髪飾り使ってるけど、ストレートツインドリルならサイズ次第じゃシンプルリボンとかでも良いかもしんない♪」

りお「そのバージョンも見たいかもっ♪」

みお「そうね♪」

なお「じゃあいつかリメイク版その2としていずれ載せるかもねぇ♪」

みお「楽しみにしているわね♪」

りお「私もーっ♪」

なお「では次はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201106182920j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、下がリメイクした後ねっ♪アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンになってること以外はなお姉と同じで、髪型はグルグルツインテールからアネットヘアー2になってるんだよっ♪」

なお「りおも縦巻きヘアー似合ってて良い感じだよぉ♪」

みお「その通りね♪アネットヘアー2も似合ってるわよ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪アネットヘアー2はみお姉もなお姉も似合うと思うよっ♪」

なお「別のコーデでやったことあるかもぉ♪」

みお「私もそんな気がするわ♪というより、同じコーデで、同じ髪型で撮ったことなかったかしら?」

なお&りお「あったかも~♪」

みお「また撮るのもいいわね♪」

なお「そうだねぇ♪」

りお「じゃあ最後みお姉、お願いねっ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201106183632j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後ですの♪アクセサリーはりおと同じ変化で、髪型は高巻杏ヘアーからゆるふわ三つ編み 前になっておりますわ♪」

りお「どっちの髪型もふわふわしててみお姉っぽくて似合ってるーっ♪」

なお「私もそう思うよぉ♪リメイク後のアクセサリー構成で高巻杏ヘアーやっても似合いそう♪」

みお「うふふ♪二人共ありがとう♪そうね♪リメイク版その2としていずれ載せようかしらね♪」

りお「楽しみーっ♪」

なお「いいねいいねぇ♪」

みお「ということで、今回のコーデ紹介兼解説はここまでですわ♪」

なお「他にも似たようなコーデ見たいという人はここから参照してみてくださいませぇ♪この時点での最新版ですが、記事内に過去記事も載せてあるのでよろしければそちらもどうぞぉ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

りお「また次回も会いたいなっ♪じゃあ、またねっ♪」