迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のエクセラ・レプカ 雪コーデを比較しながら紹介解説していく話

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪前回に引き続き、今回もドレス風コーデの一つであるとあるコーデの紹介兼比較解説ですぅ♪」

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪そのとあるコーデって言うのはこれっ♪」

f:id:rockmh7010:20201031195008j:plain

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪はい、今回のコーデはエクセラ・レプカ雪ですのよ♪」

なお「私達はピンクや白のコーデが多いので雪を買ったのですぅ♪原色は黒ですよぉ♪」

りお「じゃあ、ここからは一人ずつの紹介だよっ♪今回の最初はみお姉、お願いっ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201031195450j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後のですの♪髪型はゆるふわ三つ編み 前からロージーヘアー2に、アクセサリーは前回同様に、ガーリッシュリボンがシンプルリボンに、ファニーリボンがノーブルティアラに、ツインリボンがフォルニスフィジスリボンBになっておりますわ♪」

なお「前回同様に、リメイクしてからお姫様っぽさお嬢様っぽさが増してる感じするよねぇ♪」

りお「うんうんっ♪髪型はどっちもみお姉っぽくて似合ってるーっ♪やっぱみお姉縦巻き系の髪型似合うなぁ♪」

なお「そうだねぇ♪凄く雰囲気良い感じだよねぇ♪」

みお「うふふ♪二人共ありがとう♪二人もやったらきっと似合うわよ♪では次はなお、お願いね♪」

なお「はぁーい♪私のはこちらですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201031200923j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後のですよぉ♪アクセサリーはお姉ちゃんと同じ変化で、髪型はストレートツインドリルからステラヘアーになっていますよぉ♪」

りお「なお姉も縦巻きヘアー似合うじゃんっ!ストレートツインドリル姿可愛いっ♪」

みお「やっぱり似合うじゃない♪ステラヘアーも似合ってるわ♪」

りお「うんうんっ♪どっちもそうだけど、特にステラヘアーはなお姉っぽさある気がするーっ!」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪ステラヘアーはたしか・・・今年の夏だったかな・・・に再販来たときに買ったんだぁ♪良い感じにできて嬉しい♪」

みお「うふふ♪」

なお「じゃあ最後はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201031202046j:plain

りお「上が初めて紹介したときのやつで、下がリメイクした後ねっ♪アクセサリーはみお姉と同じ変化で、髪型はマリーヌヘアーからグルグルツインテールなってるんだよっ♪」

みお「あらやっぱり、りおも縦巻きヘアー似合うじゃない♪」

なお「それ私も思ったよぉ♪グルグルツインテールとロングスカート系コーデと合わせたときの、りおっぽさがあって良い感じだねぇ♪」

みお「ほんとその通りね♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪縦巻きヘアー似合うかちょっと不安だったけど・・・良かったーっ♪」

みお「もちろんマリーヌヘアーも似合ってるわよ♪」

なお「どっちも良い感じだよぉ♪」

りお「わーいっ♪でもマリーヌヘアーはみお姉もなお姉も似合うじゃんっ♪」

みお「たしかに二人とは違うコーデでやってるわね♪」

なお「私もお姉ちゃんとりおとは違うコーデでやってるねぇ♪」

りお「じゃあいつか私達みんな同じ服で、みんなマリーヌヘアーでSS撮ってみたいねっ♪」

なお「それ凄くいいかもぉ♪それに私達姉妹全員が似合う髪型って中々無さそうだしねぇ♪マリーヌヘアーの他にあるかなぁ?♪」

みお「それ気になるわね♪他の人に聞いてみるのもアリかもしれないわね♪」

なお「そうだねぇ♪」

りお「というわけで、今回のコーデ紹介兼解説はここまでだよっ♪もし良かったら他の私達姉妹全員に似合う髪型教えてくれたら嬉しいかもっ♪」

みお「他にも似たようなコーデ見たいという人は、こちらから参照してくださいまし♪この時点での最新版ですが、記事内に過去記事も載せてあるのでよろしければそちらもどうぞ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

なお「また次回お会いしましょぉ♪それではまたぁ♪」