迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のタウリアラーグ 雪コーデを比較しながら紹介解説していく話

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪今回は私達の制服・スーツ風コーデの一つを紹介するよっ♪」

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪そのコーデとはこちらですよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20201203184304j:plain

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪はい、今回紹介するコーデとは、こちらのタウリアラーグ 雪ですわ♪原色は紺色だった気がしますわね♪」

なお「私達ならピンクか白ということで雪を買ったのですぅ♪」

りお「ここからは一人ずつ行くよっ♪じゃあ最初は、なお姉っ♪お願いねっ♪」

なお「はぁ~い♪私のはこちらですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201203184859j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版ですぅ♪アクセサリーは、ファニーリボンがタウリアキャップに、ツインリボンがアーベント髪飾りになっているのですぅ♪髪型はどちらも羅刹装威ヘアーGVを使ってますよぉ♪また、ボディペイントとしてレース付きソックス&手袋白を身に付けてみましたぁ♪」

りお「羅刹装威ヘアーGVがなお姉に抜群に合ってて凄く良い感じだねっ♪」

みお「本当にその通りね♪そのボディペイントを付けて、タウリアキャップとアーベント髪飾りにしてから尚更スーツっぽくなった気がするわ♪」

りお「うんうんっ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪ガーリッシュリボンをシンプルリボンにしたバージョンもあるんだけど、このとき撮り忘れちゃって・・・少し前だけど掲示板に載せたから良いかな(苦笑)」

みお「あらそうなの?機会があったら再録するのもアリかもしれないわね♪」

りお「掲示板っていつ上げたやつなのー?」

なお「たしか今年の夜景カフェのメンテSSのおまけだった気がするなぁ」

りお「たしかに結構前だねっ」

なお「でも全く撮ってないよりはいいかなって(苦笑)」

みお「たしかにそうね♪」

なお「じゃあ次はお姉ちゃん、お願いね♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201203190101j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、下が二回目のリメイク版ですわ♪一回目のリメイクにおける変化は、先程紹介したなおと同じで、一回目のリメイクから二回目のリメイクでは、アクセサリーは、ガーリッシュリボンがシンプルリボンに、髪型はタウリアヘアーが切り揃えロングヘアーになっていますのよ♪」

なお「タウリアヘアーはやっぱお姉ちゃんが一番似合うなぁ♪」

りお「うんうんっ♪それに、切り揃えロングヘアー姿のみお姉も凄く可愛いっ♪」

みお「うふふ♪ありがとう♪切り揃えロングヘアーは二人も似合ってたじゃない♪それに、タウリアヘアーだってやれば二人共似合うと思うわよ?♪」

なお「私はやったことあるけど・・・お姉ちゃんの方が似合ってると思うよぉ」

りお「えーっ?!なお姉のタウリアヘアー姿見てみたーいっ♪」

みお「私も見てみたいわね♪」

なお「えぇっ?!あうぅ・・・恥ずかしいよぉ///」

みお「恥ずかしがることなんかないわよ♪きっと似合うから♪」

りお「うんうんっ♪」

なお「うぅ・・・お姉ちゃんの意地悪・・・覚えておいてよねぇ///」

みお「えぇっ?!何する気なの?!」

なお「それは後でのお楽しみ・・・♪」

みお「何か怖いわね・・・とりあえず、最後はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201203192421j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、真ん中が一回目のリメイク版で、二回目のリメイク版だよっ♪上から真ん中への変化はみお姉と同じで、真ん中から下への変化は、アクセサリーはみお姉と同じ変化で、髪型はマリーヌヘアーがアメルヘアーになってるんだよっ♪」

みお「あら♪マリーヌヘアーもアメルヘアーも似合ってるじゃない♪」

なお「それ凄くわかるなぁ♪りおのスーツコーデとかドレスコーデには特に抜群に合いそうだねぇ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪マリーヌヘアーはみお姉もなお姉も似合ってたじゃんっ♪アメルヘアーもやってたとき凄く似合ってたよっ♪」

なお「そういえば・・・お姉ちゃんもタウリアラーグでマリーヌヘアーしてたことあったよねぇ?♪」

みお「?!」

りお「えーっ?!そうなのーっ?!」

みお「えっ・・・えぇっと・・・///」

なお「してたよぉ♪今年の夜景カフェのときにやってたの覚えてるよぉ♪お姉ちゃんも覚えてるみたいだねぇ♪」

りお「それ凄く見たーいっ♪」

みお「・・・///」

なお「掲示板にも上げてあったねぇ♪あ、消そうとしてもダメだよぉ?画像保存してあるから♪」

みお「ほぇぇっ?!///」

なお「今度みんなでタウリアラーグ&マリーヌヘアーでSS撮ろうねぇ♪」

りお「さんせーいっ♪」

みお「?!」

なお「その代わり・・・タウリアヘアー版のSSも撮るってことで・・・良いでしょぉ?」

みお「うぅぅぅ・・・わかったわ・・・良いわよ・・・///」

なお「決まりだねぇ♪」

りお「やったーっ♪」

なお「お返し完了♪」

みお「うぅ・・・完全にやられたわ・・・///」

なお「というわけで、今回のコーデ紹介はここまでですぅ♪」

みお「他にも似たようなコーデが見たい場合は、以下から飛んで下さいまし♪現時点での最新版ですが、記事内の今までのコーデ紹介記事も載せてあるのでそちらもよろしければどうぞ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

りお「また次回も会いたいなっ♪じゃあ、またねっ♪」