迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のセクシーメイドドレス 桜コーデを比較しながら紹介解説していく話

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪今回は私達のメイド風コーデの1つを紹介しますよぉ♪」

みお「皆様こんにちはですの♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪そのコーデはこちらですわよ♪」

f:id:rockmh7010:20201107194606j:plain

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪そう、今回のコーデはセクシーメイドドレス桜だよっ♪」

なお「私達はピンクと白のコーデが多いので桜を買ったのですぅ♪原色は黒っぽい色ですよぉ♪」

みお「初めてレイヤリングウェアを紹介するのですが、レイヤリングウェアはアウターとベースで全く別のコーデになることがあるので、リメイクというよりは派生コーデという方が合うことがありますの♪」

なお「でも今回はリメイクの方が近いかもねぇ♪」

みお「そうね♪じゃあ早速だけど、最初はりお、お願いねぇ♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201107195537j:plain

りお「一番上が初めて紹介したときので、真ん中はリメイク版で、一番下のはリメイク版その2・・・というか派生版だよっ♪アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンに、髪型はエスカヘアーからアリシアツインテールに、アウターはデタッチドスリーブを使ったバージョンと、リリアックライラ雪を使ったバージョンがあるよっ♪」

みお「どちらの髪型もりおっぽくてよく似合ってるわ♪」

なお「それ凄くわかるなぁ♪どっちの髪型もやったことあるけど、りおの方が良い感じの雰囲気出てるなぁ♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪みお姉もなお姉もやったら似合うと思うよっ♪」

みお「えぇっ?!///なおはともかく私には似合わないわよ・・・///」

なお「そんなことないと思うよぉ?♪お姉ちゃんのエスカヘアー姿とアリシアツインテール姿・・・見てみたいなぁ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

りお「私はみお姉のもなお姉のも見てみたいなっ♪じゃあ次はなお姉、お願いね♪っ」

なお「はぁーい♪私のはこちらですぅ♪」

f:id:rockmh7010:20201107200642j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後であり派生版ですよぉ♪アクセサリーはガーリッシュリボンがシンプルリボンに、アウターはデタッチドスリーブからリリアックライラ雪になっていて、髪型はどちらもマリーヌヘアーで撮影してますぅ♪」

りお「なお姉のマリーヌヘアー姿とても可愛いっ♪」

みお「ほんとよく似合ってるわ♪前にりおが言っていた通りね♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪りおのマリーヌヘアー姿も可愛くて似合ってたし、お姉ちゃんもきっと似合うよぉ♪」

りお「みお姉のマリーヌヘアー姿こっちでも見てみたいなっ♪」

なお「だねぇ♪そしたらみんなでマリーヌヘアーしてコーデは自由でSS撮ろっか♪」

みお「良いわねそれ♪少し恥ずかしいけど・・・///」

なお「えぇ~?恥ずかしがることないと思うけどなぁ♪」

りお「うんうんっ♪みお姉のマリーヌヘアー姿も可愛いしっ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

なお「じゃあ最後はお姉ちゃん、お願いねぇ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201107202002j:plain

みお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク後ならびに派生版ですわ♪髪型はどちらもモモーイヘアーを使用しており、アクセサリーとアウターはなおと同じ変化ですわ♪」

なお「お姉ちゃんのモモーイヘアー姿可愛くて良いなぁ♪」

りお「うんうんっ♪私もやったことあるけど、みお姉の方が可愛くて似合ってるっ♪」

なお「だねぇ♪実は私もりおと同じくモモーイヘアーしたことあるけど、お姉ちゃんの方が可愛くて似合ってるよぉ♪」

みお「うふふ♪二人共ありがとう♪二人のモモーイヘアー姿・・・見てみたいわね♪」

りお「えーっ?!なお姉はともかく私にはそんなに・・・」

なお「そんなことないと思うよぉ?むしろ私の方がそんなに・・・」

みお「もう二人共謙遜しちゃって・・・きっと二人共可愛いわよ♪」

なお「まぁそれでも・・・私達姉妹の中ではお姉ちゃんが一番ショートヘア似合うと思うよぉ♪」

りお「うんうんっ♪でもなお姉のも見てみたいなっ♪」

なお「私はりおのが見たいなぁ♪」

みお「うふふ♪じゃあいつかみんなでショートヘアしてSS撮りましょうか♪コーデは自由で♪」

なお「いいねぇそれぇ♪」

りお「うんうんっ♪撮りたーいっ♪」

なお「にしても今回使ったデタッチドスリーブとリリアックライラ雪のアウターは、使いやすくていいねぇ♪」

みお「とても万能よね♪」

りお「うんうんっ♪色々なコーデに合いそうだねっ♪」

みお「というわけで、今回のコーデ紹介兼解説はここまでですわ♪」

りお「他にも似たようなコーデが見たいっていう人は下から飛んでねっ♪現時点での最新版だけど、記事内に過去記事も載せてあるから、それも良かったら見ていってねっ♪メイドの日に撮った、私達姉妹のメイドSS集記事もあるからそっちもどうぞっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

なお「また次回お会いしましょぉ♪それではまたぁ♪」