迅竜と人間のハーフが綴りしゲームメモ

主にナオガクルガ家三姉妹のコーデの詳細解説なんかをしていく。

PSO2のフェリスの普段着Fコーデを比較しながら紹介解説していく話

みお「皆様こんにちはですの♪久しぶりですわね♪ナオガクルガ家三姉妹の長女みおですわ♪今回はとある私服風コーデの紹介ですわ♪」

りお「みんなやっほーっ♪ナオガクルガ家三姉妹の末っ子りおだよっ♪その私服風コーデっていうのはこれっ♪」

f:id:rockmh7010:20201128173436j:plain

なお「皆さんこんにちわぁ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪はい、今回の私服風コーデとは、フェリスの普段着Fのことですぅ♪これはカラーバリエーションはないので、原色のこれのみですぅ♪ちなみに男性版もありますよぉ♪ではここからは、一人ずつ紹介していきますよぉ♪最初はお姉ちゃんお願いねぇ♪」

みお「はぁい♪私のはこちらですわ♪」

f:id:rockmh7010:20201128173843j:plain

みお「上が初めて紹介したときのもので、下がリメイク後ですの♪アクセサリーは、ツインリボンがヘンネスリボンに、ファニーリボンがヘンネスヘッドドレスに、ガーリッシュリボンがシンプルリボンに変わっていて、髪型はエルゼヘアーからアネットヘアー2になっておりますわ♪」

りお「どっちの髪型もみお姉っぽくて似合ってるーっ♪」

なお「それ凄くわかるなぁ♪エルゼヘアーやったことあるけどお姉ちゃんの方が良い感じだよぉ♪」

みお「うふふ♪ありがとう♪アネットヘアー2は二人共似合うわよ♪エルゼヘアーもやれば似合うと思うわよ?」

なお「りおはともかく私はそんなにだよぉ」

りお「えーっ?!そんなことないと思うけどなっ♪みんなでアネットヘアー2してSS撮ってみたいかもっ♪」

なお「いいねぇそれぇ♪」

みお「そうね♪では次はりお、お願いね♪」

りお「はーいっ♪私のはこんな感じだよっ♪」

f:id:rockmh7010:20201128174953j:plain

りお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版だよっ♪アクセサリーはガーリッシュリボンがポニーテールリボンになってること以外はみお姉と同じで変化で、髪型はアリシアツインテールから逢魔結いになってるんだよっ♪」

なお「どっちの髪型もりおっぽくて似合ってるよぉ♪」

みお「ほんとその通りね♪アリシアツインテールも逢魔結いも、うちではりおの髪型っていうイメージね♪」

りお「きゃはっ♪ありがとっ♪みお姉もなお姉もやったら似合うと思うよっ♪」

みお「えぇっ?!なおはともかく私には似合わないわよ・・・」

なお「そんなことないと思うよぉ?お姉ちゃんのアリシアツインテール姿と逢魔結い姿見てみたいなぁ♪」

りお「私も見たーいっ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

りお「じゃあ最後なお姉、お願いねっ♪」

なお「はぁ~い♪私のはこちらですよぉ♪」

f:id:rockmh7010:20201128175822j:plain

なお「上が初めて紹介したときので、下がリメイク版ですぅ♪アクセサリーはお姉ちゃんのと同じ変化で、髪型はセルベリアロングからマリーヌヘアーになっているのですよぉ♪」

みお「どちらもなおっぽくて良いわね♪セルベリアロングやったことあるけど・・・なおの方が似合ってるわよ♪」

りお「なお姉のマリーヌヘアー姿も凄く可愛いっ♪」

なお「えへへぇ♪ありがとぉ♪マリーヌヘアーは二人も似合うよぉ♪お姉ちゃんのセルベリアロング姿見てみたいなぁ♪」

りお「私も見たーいっ♪」

みお「えぇっ?!なおみたいには似合わないわよ・・・」

なお「そんなことないと思うよぉ?」

りお「うんうんっ♪だから見たーいっ♪」

みお「うぅぅ・・・///」

なお「というわけで今回のコーデ紹介兼解説はここまでですぅ♪」

りお「他にも似たようなコーデ見たいっていう人はここから飛んでねっ♪現時点での最新版だけど、記事内に過去のコーデ紹介記事もあるよっ♪」

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

rockmh7010.hatenadiary.jp

みお「また次回お会い致しましょう♪それでは皆様ごきげんよう♪」